ここ最近のことをダラダラ書いてます | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


ここ最近はブログをどう書くか迷ってる。
迷うとなかなか書けなくなるんです。

日々エイトや亮ちゃん中心なのは変わってないんですけどね。



先週土曜日からのことを少し。
特に内容はないのでスルーしてください。


土曜日はいつものように仕事。
夜はクロニクル見て、なのにさんの亮ちゃんが可愛くて癒されたドキドキ

(´д`・)バレるからな。

この時の表情が好き( ´艸`)
スタッフさんにはめられてる亮ちゃん(*ノ∀`*)
リアクションが面白いからつい弄りたくなるんだろうね。


それから特命指揮官 郷間彩香を見たんです。

犯人役國井に稲垣吾郎でしたので。
ここを読まれてる方はご存知なかったかもしれないし
知ってても興味なかったと思いますが
これすっごく面白かったんですよ!!

ストーリーに引き込まれた。
最後の最後まで大ドンデン返しがあって
原作知らない私はウォー!!ってなった。

吾郎ちゃんの犯人役がまた素晴らしかった。
あの雰囲気出せるのは吾郎ちゃんならでは。
そういう良い俳優になったなと思いながら見てました。

このドラマ、去年撮影されてたんですが
おそらくSMAPのゴタゴタの影響で放送延期されてたんです。
すごく予算と時間をかけて丁寧に作られてるのがわかるドラマで
本来なら連ドラやシリーズ化を視野に入れた作品だったはず。

だけど、おそらくジャニーズ事務所の諸事情で番宣も全くないままひっそりと放送されたのが残念です。

何故かってはてなマーク
おそらくI女史の仕事だったからです。
これからの仕事ではそういうことはなくなるといいな思いますけど。

かつてI女史がマネジメントをしていたキスマイやセクゾもドラマや映画であまり見なくなったね。
嵐の番組にも出られるようになったのはよかった。

だけど事務所の推しってやはりあるのだろうな。
今はHey!Say!JUMPやジャニーズWESTが推されてる感じ。
当時はそんなに意識してなかったけど
一時期エイトも推されてたんだなと今更実感。


日曜日はどうしても旦那と一緒に旦那の実家に行かなくてはならず
ひたすら大人しくしてましたが心身ともに疲れてぐったり。

関ジャムはリアルタイムで見ましたよ。
それでかなり気持ちの切り替えができました。

中田ヤスタカさんのお話は面白かった。
久しぶりにテレビ披露した愛でした。はエイトの成長を感じました。

愛でした。については書きたいなとも思ってるけどイマイチ気力が出ないのでわかりません。


そして運命の月曜日。
私は20時ちょうどにコンサート事務局からのメールが届きました。
遅かったのでもう落ちたと思ってたら当選でほんとに嬉しかった。

それから娘や姪も当選で逆にビックリして
娘と遅くまで作戦会議でした。


火曜日は録画してたものを消化したりライブDVD見たり。

月曜から夜ふかしのヤンキー社長のところを見ながら
この台詞は亮ちゃんなら完璧だなと思ったり(*ノ∀`*)
{B6DE2CA0-80A2-4AA3-9948-112BA25390CF}

ラ行とか巻き舌でうまいよ。
迫力抜群だよ。
亮ちゃんに悪役やってほしい願望あります。

そして野球に興味はないけど日本シリーズの最後のところだけたまたま見た。
私は大谷選手のことすら知らなかった。
投手と打者の二刀流だということに興味を持ってネットで調べてみたり。
二刀流で頑張っていることを何となくエイトに重ねて深く考えたりしてました。
(考えたのは亮ちゃんのカケモチのことじゃなくてエイトの路線のことです)



そして昨日水曜日はリサイタルDVDとNOROSHI詳細でテンションあがって
ジャニ勉見て今日に至る。



クロニクルや関ジャムは当然として
吾郎ちゃんの出演ドラマを見ても
ツアー当落の傾向を見ても
大谷選手を見ても
いつも考える先にはエイトや亮ちゃん。


だけど自分が深く考えたことを
言葉にして伝えるのは難しい。
ジャニ勉や関ジャムも書こうとすると迷いが出る。
正直なところ画像問題もずっと迷ってる。
以前のようなブログに戻ることも考えるけどきっと後ろめたさは消えない。


ジャニーズ事務所は特に画像に関して厳しいけど
本来著作権は画像だけではないんですよね。


いろいろ考えると難しくてしんどくなって書く気力が出なくなる。
何も気にせず書けるといいのに。