ジャニ勉 松井玲奈さん | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 
松井玲奈さんゲストのジャニ勉は見どころたくさんでした。
 
なかでもマッサージの時の亮ちゃんが可愛過ぎ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
錦戸亮×マッサージ
錦戸亮×電流ビリビリ
この2つはハズレなしかと。
 
 
∞と一緒したいねんは『痛くない顔選手権』をしたいねん
 
松井さんのドM発言に
俺も俺も!!
嬉しそうに言う亮ちゃん(笑)
 
くじ引きでコルギという骨格美容法に当たった亮ちゃん。
準備中にマッサージのお姉さんににこやかに話しかけてます。
 
よろしくお願いします。
元気ですか?
大丈夫?俺も緊張してる。
{0AB92E60-9428-461C-9F84-895CCC83A74A}
 
亮ちゃんはシャイでめっちゃ綺麗な女優さんには話かけるどころか目も合わせられないのに
普通に可愛い一般人のお姉さんとは話せるという不思議( ´艸`)
 
それを見ていたメンバーが口々に
めっちゃ口説いてるやん
口説いてます。
口説いてます。
{73E0A587-6543-4D47-BF37-D4DEB82C8587}
 
口説いてないですよ。
緊張してるって言うから大丈夫ですよっつって。
あ、ほぐしてくれてたんやな。
そうそう。

 

亮ちゃんには甘いヒナちゃん( ´艸`)

 

だけどその甘いヒナちゃんまでも珍しく

ボソボソしゃべんなよ!

なんでボソボソしゃべんねん。

{2DF00D5A-6F49-4D03-8A8E-49A233EC0E6E}
 
何してんの!
{2B68C529-DFCA-4E1E-9A1E-205053FB084C}
亮ちゃんの亮ちゃんを攻撃(笑)

 

犬の遠吠えみたいな声が出た亮ちゃんに今度はヤスくんが札で軽く頭を叩く。

{C6AAD653-C7B2-4C03-8AAC-091B89F7E063}
 
それでも懲りずにまだしゃべる(笑)
{F81C075D-8032-4B14-9F32-4B50C09426D6}
 
こっち向け!言うてんのに。
{5BBD3821-EA06-453F-8E29-914A50DCBDD4}
上を向いてる亮ちゃんを手で無理矢理横向きにするヒナちゃん( ´艸`)
 
何で上向くねん!
{588A5E61-72D1-4B63-B57A-0BA0D032B276}
デレデレ亮ちゃん可愛過ぎだからラブ
 

痛過ぎて跳ね起きる(笑)

何してんねん!

いったぁ!!マジで!!

{EBB2F88C-52A9-4355-ADAD-887391182F89}
 
ほなもうしゃーない。
先生の顔見ててええからほんなら。
安定のりょんに激甘ヒナちゃん(*´艸`*)
 
亮ちゃん素直に上向きになって先生の顔見てたけど
”横向いてください”って
施術のために先生に横向きにされてました(笑)
 
亮ちゃん相当痛そうです。
 
頑張れ頑張れ!
りょんを応援するヒナおかん(*´艸`*)

 

ココ痛い!!

{5B89EB23-A4E0-4D66-9785-E09CB6AF2B4C}
自分で痛いところを指差しながら
まずヒナちゃんに訴えるのがもう可愛くてしゃーないラブ
 
ほんまお母さんに訴えてる子供みたいな亮ちゃん(*´艸`*)

 

ココめっちゃ痛い!なんで?

{8E19D4F5-0E66-4FC8-BA1E-8E9C76736E27}
そして先生に甘えた顔と声で聞く(*´艸`*)
こんなの母性本能くすぐられまくりドキドキ

 

甘えた。

甘えた。

甘えんなや。

甘えるって技ある?

甘えてる。

{0090C7D5-2835-4F44-8C21-746ABF7C2C17}
みんな笑いながら総ツッコミ(笑)
 
甘えられたい…。

 

そして痛さのあまりに…

{0ED7118B-4B4A-4C08-88A9-51E61A2BB0D6}
 

先生の手を制して痛い痛いと小声で

首を少し横に振りながら甘えた目で訴える。

{AA240EF4-ACB6-482C-9581-70B51D524AE7}
 
こんな顔で見られたら萌え死ぬかもしれん。
 
エラの辺りをマッサージすると腰がピクンと跳ねる( ´艸`)
{689B0C09-79C9-40ED-AFB3-5E68BA7F6C02}
{C054AADC-3DF9-40C7-A3E1-179592AC6726}

 

最後の電気ショックなんですか?

ここをグリってやったらなんか浮いてくるんですよ。

やっぱり受けてみなわからへんよな、ほんなら。

そう。

 

最後は安定のヒナりょでしたドキドキ

 

 

とにかく亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて

そしてリアクションが面白くて楽しかった。

 

 

錦戸亮くんの存在自体が天才的に可愛かった!

 

 

 

松井玲奈さんも可愛くて

トークも楽しくて

3タックNo.1のワイプとかヤスくんのボケとかも最高でした。

 

最近のジャニ勉で1番面白かったかも爆  笑