今日は親と一緒に大阪城ホールである新しい地図のファンミーティングに参加するために行ってきましたニコニコ電車
 
予定より少し天候がずれていい天気で暑かった太陽
 
着いたらまずグッズを買ってから店の中でゆっくりご飯してると会場入り間に合わないため事前に買って持って行ったものを影の場所見つけて食べてから会場入りラブラブ
 

 
 
 
借り物競争やじゃんけん大会もあったアップ
じゃんけんは1回だけ勝てた音譜
ツヨポンのテンションが最高でめっちゃ笑えたし楽しかったニコニコ
曲が少ない分話がゆっくり聞けるのもある意味良いなと思うアップ
 
SNSタイムは席が後ろの方のためモニターメインに移すのが精いっぱいショボーン
でも雰囲気は残せるねニコニコ音譜
 

 

最後の見送りは去年と同じく吾郎ちゃんだったビックリマーク

また会える機会が来ればいいなお願いラブラブ