2016年★新年会 | **..DENTALAND ブログ.:**

**..DENTALAND ブログ.:**

江東区門前仲町にある歯科医院
「DENTALANDたむら歯科」のブログです


不定期更新ですが、よろしくお願いします☺️

 みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

と、いうことで
みんなで新年会をしました!!!!
焼肉がおいしい、牛和鹿
もうずっとこの日を楽しみにしてました

 
かんぱ~~~いっ
 
 
デンタのボスが、注文してきます。。。
 
生の牛タン
 
 
こ、こんな美味しいタン食べたことない 
感動しました 
サイドメニューもたくさん   
 
 
 
だいすきな先輩3人組   
面白くて優しくて、とにかく最高なんです。 笑
 
 
お肉祭りじゃ~~~~~
みてるだけでよだれが・・  
 

 

 せいこさんとみほさんとお肉
 
ただひとりお肉が食べられない
お は る さん 
 
海鮮盛ときのこ盛をたべてました  
 
 
 
おいしい、うぇ~い   
 
 
おはるさんとみほさんは親友らしい  
 
 
そんな2人を見て
大爆笑 ただの酔っ払い


先生はお茶しか飲んでないのに
このテンション さすがです 
 
 
 せいこさんも酔っ払い  
 
 
 最後はお決まりの記念撮影 
 
 
先生、いつもありがとうございます
デンタランドが大好きです