野球観戦のお土産 |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ



巨人ファンのスタッフのAさんから野球観戦のお土産をいただきました野球

私は菅野選手のクッキーをいただきましたもぐもぐ

本拠地東京ドームでの観戦で、東京まで飛行機で行かれたそうなのですが、なんと帰りの便がいつも沖縄便で飛んているジンベエジェットだったそうです飛行機

紙コップもジンベエジェットとサクラジンベエジェットのイラストで可愛いですねラブラブ

とても楽しい野球観戦ツアーになったようですよ〜キラキラ

Aさん、お土産ありがとうございます爆笑