患者様からいただきました! |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ




患者様のN様から自家製干し椎茸銀杏をいただきました乙女のトキメキ

沢山いただいたので、スタッフで分けて持ち帰り、私は干し椎茸で筑前煮とひじき煮、銀杏は焼き銀杏を作っていただきましたお願い

椎茸は肉厚で食べ応え抜群!!

戻し汁を使うことで旨味も、香りも増して、美味しい煮物ができましたウインク

焼いてお醤油をかけても二重丸だと思いますOK

焼き銀杏は院長先生から「美味しいよ!」と教えていただいて初めて作ってみたのですが、香ばしくてモッチモチイエローハート

お塩を振ると何個でも食べられそうなくらい美味しかったですもぐもぐ(※銀杏は食べ過ぎ注意です注意)


N様、ありがとうございましたハリネズミラブラブ