奇跡!! |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


先日、みやお歯科クリニックに奇跡が起こりました!!

朝、出勤して着替えていると何か更衣室の中がいつもより賑やかな感じがして、見回してみると…

制服が全色(5色)揃っていましたゆめみる宝石キラキラ

昨年11月にリニューアルした制服ですが、写真一番左のOさんが着ているワインカラーハートが全員に配られている色、他の色はスタッフ一人一人が選んだ好きな色ピンクハートふんわり風船ハートブルーハートグリーンハートなのですニコニコ

どちらをいつ着るかは自由で、偶然にも全員がワインカラーを着ている日や全員が自分で選んだ色を着ている日は何度もあるのですが、「◯色の人がいれば全色揃っていましたねアセアセ」という感じでワインカラーを含む全5色が揃うことは不思議と無かったんですびっくり

全色揃ったことが嬉し過ぎて、並んで写真を撮っちゃいました(笑)カメララブラブ

皆さんはどの色かお好みですか??

この日は院内がいつも以上にカラフルでした虹


初のパンツタイプの制服ですが、動きやすくてとても気に入っていますルンルン

そして、自分が好きな色や好きなアイドルのメンバーカラーの制服を身に纏うことで気分も高まります上矢印

連休明けもこの大好きな制服を着て、患者様を明るくお迎え致します看板持ち飛び出すハート

次に全色揃う日はいつになるのか!?

全色揃った日に来院されると幸運が訪れるかも…なんて笑



ひまわりお知らせひまわり


みやお歯科クリニックは8月11日(金)から8月15日(火)までお盆休みを頂いております風鈴

お盆明けは8月16日(水)から診療を再開し、17日(木)も午前のみ診療致します病院

ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願いしますおやすみ