夏の大掃除 その① |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは

音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

暑い毎日が続いていますねアセアセ
岡山県は毎日のように熱中症警戒アラートが出ていますびっくり
皆さん、熱中症にご注意ください注意

そんな中ですが、みやお歯科クリニックでは暑さに負けず、お盆休み前の休診日恒例の夏の大掃除を行いました!


定期的にプロの業者さんに院内外の清掃をしていただいていますが、いつもお世話になっている場所に感謝の気持ちを込めて、夏と冬の2回、スタッフ自らの手で掃除を行っていますキラキラ
今年初参加のスタッフもいますが、みんな手際がとても良いですウインク
普段、なかなか掃除ができない箇所も掃除ができて、院内だけでなく、心もスッキリしましたグッ


今年は快晴だったので、外して洗っていた網戸やエアコン・換気扇のフィルター・カバーもあっという間に乾きましたうずまき
乾燥しないと困るんです…タラー
お天気に助けられたこととスタッフの手際が良いことで、例年より1時間近く早く終えることができました拍手
これは新記録かもしれません(笑)ハッ

「掃除とは汚れた所を綺麗にすることではなく、汚れないために綺麗にしておくこと」
とスタッフ用のトイレに貼られた日めくりカレンダーに書かれてありましたゆめみる宝石
毎日の掃除も丁寧に行い、美しさを保っておけば、常に綺麗な状態で患者様をお迎えできるだけでなく、年末の大掃除もスムーズに終わると思うので、毎日の診療前後の清掃時間も真面目に掃除に取り組もうと思いますウインク


 ガーベラお知らせガーベラ

みやお歯科クリニックでは
高度な医療を提供しています


LINEキャラクター公式LINEアカウントLINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符