差し入れを頂きました♡ |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは

音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

先日、患者様のM様から差し入れを頂きましたラブ
スタッフも大好き!ひと口羊羹ですキラキラ
塩と抹茶の羊羹を沢山頂きましたおねがい
奥村は大好きな物だと時間をかけてちょこちょこ食べる癖があるので、ひと口ではなく、8口ぐらいで頂きました(笑)もぐもぐ

このひと口羊羹が最近、非常食として注目されているのをご存知ですか??
砂糖が多く含まれている羊羹はと〜っても日持ちしやすいんですひらめき電球
このひと口羊羹はコンパクトに個包装されていることから嵩張らないので、非常用バッグにも入れても邪魔になりませんグッ
そして、カロリーを摂取できる上に、クラッカーのように口の中の水分を奪われることなく、食べやすいことからも非常食に向いているようですよ!!
勿論、食べた後には歯磨きを注意

最近では5年保存可能な非常用のひと口羊羹も販売されているそうですびっくり
期限が近づいてきたらお茶請けとして楽しむことが出来るのも良いですよねお茶
今回、改めてひと口羊羹の美味しさを知って、私も「非常用」と称して箱買いしちゃおうかな!?なんて思いましたウシシ(気がつくと全て食べてしまっているパターンですタラー)

M様
いつもありがとうございますキラキラ
優しい笑顔と温かいお心遣いにスタッフ一同、心から感謝しておりますピンクハート

 ガーベラお知らせガーベラ
みやお歯科クリニックでは
高度な医療を提供しています

LINEキャラクター公式LINEアカウントLINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符