お菓子で旅気分〜沖縄編〜 |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは

音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

岡山に緊急事態宣言が発出されて、10日ほど経とうとしていますアセアセ
行きたい場所ややりたいことで溢れていますが、今は我慢の時!
1年以上実家への帰省を自粛している県外出身のスタッフもいますぐすん
一人一人の我慢や努力が実る時が早く来て欲しいものですねお願い

総社市は岡山空港から近く、岡山空港発着の飛行機が低空飛行するのですが、診療前に外掃除をしていると頭上をゴォーッと音を立てながら沖縄行きの飛行機が飛んでいきます飛行機
沖縄が大好きな私は「沖縄に行きたいな〜ハイビスカスといつもその飛行機を見て思うのです照れ

そんな願いが通じたのか!?


院長先生から沖縄銘菓「ちんすこう」の差し入れを頂きました爆笑

しかも、山盛り(笑)!!



実はみやお歯科クリニックの慰安旅行が沖縄に決まっていたのですが、

コロナのために、中止になりました😭


旅行に行けないスタッフのために取り寄せてくださったんです(感動)お願いお願いお願い


サクサク食感と“甘い”&“しょっぱい”が交互にやってくるところがクセになるお菓子ですルンルン

暑い地域のお菓子なので、塩気が効いているんですかね??

プレーン・黒糖・ココナッツ・マンゴー・セサミ・アーサ(あおさ)など沖縄らしい様々な味のちんすこうがありましたラブ

ちょっと南国気分が味わえて幸せな昼休みハート

院長先生、ありがとうございましたキラキラ



よし!コロナが落ち着いて旅行に行けるようになったら、沖縄に行くぞー(笑)やしの木波



 ガーベラお知らせガーベラ
みやお歯科クリニックでは
高度な医療を提供しています

歯みがき歯科衛生士(正社員・パート)
詳しくはこちらをクリック!(クオキャリア)

明るく、誠実な方を募集していますクローバー 



LINEキャラクターLINE@をはじめました!LINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符