大忘年会★2019 《Part2》 |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪


こんにちは音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

昨年末に行われた、ただの忘年会ではない!?「大」忘年会の様子をお届けしていますグッ

いよいよスタッフがこの時のために1年間頑張ってきた!?大忘年会の目玉イベント、ビンゴゲーム大会がスタートクラッカー
みやお歯科クリニックのビンゴゲーム大会はビンゴが出た人から好きな賞品を選べる方式なので、欲しいものが重なっていると壮絶な闘いが始まるのです炎
よって、誰がどの賞品を狙っているか予想することから始まります(笑)ニヤリ
スタッフがお目当ての賞品を狙う目と他のスタッフが狙っている賞品を想像する様子が面白くて、「大忘年会のしおり」に昨年流行った某ドラマのパロディ画像を作って載っけちゃいましたてへぺろ

今年の賞品も超豪華キラキラ
さらに美しくなれる美顔スチーマーラブラブ
冬の必需品、超音波加湿器おねがい
夢の国TDR or USJ選べるチケットおすましペガサス
家族も嬉しい高級食材ナイフとフォークなどなど…

2019年の福娘に選ばれたHさんとS.Yさんから運命のビンゴカードを受け取って、いよいよスタートです!!

ビンゴゲームに熱中しすぎて、ビンゴゲームゲーム大会の途中経過を撮影し忘れていたことをここでお詫び致しますアセアセ

例年、なかなか出ないビンゴですが、今回は開始から数分で「ビンゴ」の声が!
その声の主はSさんまじかるクラウン
実はSさん、毎年上位にランクインしていて、私が知っているだけでも2回1番福に輝いている最強運の持ち主なのですびっくりハッ
今年は美顔スチーマーを選ばれましたラブラブ
使った翌朝にはうるもち肌になると話題のスチーマーパック
また感想を聞かせてくださいねブルーハート

続いて「ビンゴー!!」と叫んだのはFさん爆笑
お目当てのTDR(東京ディズニーリゾート)or USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ペアチケットを選ばれました拍手
内容をしっかりチェックされる院長先生(笑)本
その横で大はしゃぎのFさん笑い泣き
さて、どちらに行かれるのでしょう??
またレポートをお待ちしていますグッ


今年はビンゴが出るペースが速くて、途中で休憩を挟んだほど(笑)ジュース
みんな強運ですねOK
今回が初参加のH.Yさん黒毛和牛をゲット牛
美味しい黒毛和牛にお子さんも大喜びでしょうねニコニコ

毎年、昨年まで連続で福娘を務めていたAさんはあの食べ始めたら止まらない大人気お菓子の大箱を選ばれましたドーナツ
実は今回も夢の国のチケットを狙っていたのですが、今回はゲット出来ず…アセアセ
でも、優しい院長先生からその他にも2つのプレゼントを頂いて笑顔がはじけていました爆笑

2019年も黙々と仕事に向かわれる姿が素敵だったTさんズワイガニをゲットかに座
院長先生による内容チェックによると、かなり大きなズワイガニが届くようです!!
これは家族で盛り上がること間違いなしですねOK

続いてのビンゴは院長先生びっくり
選ばれた高級ランチペアチケット今回参加できなかった技工士の平田さんにプレゼントされることになりましたラブレター
やっぱり優しい院長先生ハート

福娘、S.Yさん高級ランチペアチケットをゲットお願い
偶然にも、この高級ランチのお店はS.Yさんに是非オススメしたいお店だったのですラブラブ
大切な人と語り合いながら、素敵な時間を過ごしてくださいねラブ

さーて、あと3人!!
誰が残っているのか!?
何を手にするのか!?!?


続きは《Part3》をお楽しみにラブラブ


ガーベラお知らせガーベラ

*みやお歯科クリニック公式ブログ
キラキラ2018年グッドスタートブロガーキラキラ
に認定されましたグッ
 

歯みがき歯科衛生士(正社員・パート)
詳しくはこちらをクリック!(クオキャリア)

teeth*歯科助手(パート)
詳しくはお電話(0866-92-0181)にてお問い合わせください。

インフォメ嬢、夏Ver.受付(パート)
→資格・経験不問ビックリマークパソコン操作ができる方パソコン
詳しくはお電話(0866-92-0181)にてお問い合わせいただくか、ハローワークインターネットサービス最寄りのハローワークで求人票をご確認ください。

いずれも明るく、誠実な方を募集していますクローバー 



LINEキャラクターLINE@をはじめました!LINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符