ボウリング大会に出場しました! |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

みやお歯科クリニックにはTHE MSB CIRCLE(MSB)という、楽しみながらいろんなことに挑戦し、馬のように颯爽と走り抜けるちょっとカッコイイ集団を目指した院内サークルがあります馬
勤労感謝の日にMSBの活動の一環として、テレビせとうち主催の職場対抗ボウリング大会にMSBに所属している女性スタッフ4人で結成したM-girlsが参加しましたボーリング
今回が初出場!! 

{8F639402-5CF6-4DDB-8EC4-F93502ABF222}

みやお歯科クリニックのスタッフは仕事も、遊びも本気なので、この日のためにお揃いのユニフォームを作り、応援うちわも手作りし、インストラクターさんからのアドバイスも受けましたチョキ

そして、迎えた当日!
{1F821392-FBFB-4EF8-BA2B-5B8D9CA0FDCE}

M-girlsは決戦の地、中庄のサンフラワーボウルDASH!
お揃いのリボンリボンとユニフォームを纏い、応援うちわを構えて、どのチームよりも気合いが入っていたように思います筋肉

元気いっぱいで、ストライクを出す度に、どのチームよりも盛り上がっていたM-girlsメンバー爆笑
なんと、夕方のニュースにもバッチリ映っていました(笑)テレビ


⬆︎ニュースの動画です音符

{AE55BBCA-2F0B-41F1-BD69-E59CAE793C32}
⬆︎ユニフォームの「DENTAL MIYAO」の文字とロゴもしっかり映っていますウシシ 

岡山市・倉敷市などの他の市町村や県外からも参加されている方が多く、みやお歯科クリニックのことを知らない他のチームの方も「みやお歯科クリニックってどこ!?」と気になったようで、大会後にインターネット検索をしてくださったそうですサーチ
職場内の絆を深めるだけでなく、他の企業の方々との交流も深められ、とても良い機会となりましたキラキラ

目指していた優勝は逃したものの、沢山の賞品をいただきましたまじかるクラウン
{FD988C5A-056D-492B-94BB-5DDD567729B0}
⬆︎この他にも沢山いただきましたプレゼント

M-girlsメンバーはみんな「参加してよかったですラブ」「参加させてくださって、ありがとうございましたピンクハートと感想と感謝の気持ちを大会中から全く変わらないハイテンションで話していましたアップ

M-girlsの中には2月に行われるそうじゃ吉備路マラソンに挑戦するメンバーもいます星
これからもMSBM-girls(某人気グループみたいですねグラサン)として、いろんなイベントに参加して楽しみながら、視野と人との繋がりを広げていきたいと思っていますガーベラ

そして、今後、MSBの活動に興味を持ってくださった他院の方にも参加していただいて、職種だけでなく、医院の枠も越えた大きな輪をここ総社で作ることができれば良いな…と思っていますクローバー



可愛い歯3スタッフ募集中歯ブラシ 赤
歯みがき歯科衛生士(正社員・パート)
詳しくはこちらをクリック!(クオキャリア)

teeth*歯科助手(パート)
詳しくはお電話(0866-92-0181)にてお問い合わせください。

インフォメ嬢、夏Ver.受付(パート)
→資格・経験不問ビックリマークパソコン操作ができる方パソコン
詳しくはお電話(0866-92-0181)にてお問い合わせいただくか、ハローワークインターネットサービス最寄りのハローワークで求人票をご確認ください。

いずれも明るく、誠実な方を募集していますクローバー

{7EFF0199-076A-4FD4-B1A7-8082A02E0053}

 



LINEキャラクターLINE@をはじめました!LINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符