今年で最後 | デンタルシアター

デンタルシアター

栃木県宇都宮市の歯科技工所、デンタルシアターのブログです。ジルコンザーン導入ラボ
〜IPS e.max・PFM・ジルコニアオールセラミック・インプラント・ノンクラスプデンチャー・金属床義歯〜

ようこそデンタルシアターへ、歯科技工士の今井です。
 
夏のこの時期といえば、幼稚園外イベントのファミリーキャンプ。
 
私がキャンプ/アウトドア遊びに目覚めたイベント。
 
昨年も、キャンプファイヤーレクリエーションで寸劇に出演させていただきましたが今年もその続編ということで同じナレータ役で出演させていただいました。
 
今回は新キャラが増え、子供たちとの絡みの多い楽しい作品となりました。
 
題材は『パンドラの箱』です。
 
今回は音響も取り入れ、シーンのイメージあう曲を選曲していき、MacBookのガレージバンド(初めて使う)でセリフとあうように編集。
 
音響の効果って抜群ですねw
 
自分の経験したことないことをどんどん経験していくスタイルをとっていますが、感動が多いです。
 
人の目を気にしすぎていたら、人生損するような気がします。
 
本当に楽しいキャンプでした。
はあ、今年で終わりかぁ・・・
 
{DD787EA3-FDDA-40F4-8FDD-7F12E5782457}
 
デンタルシアターホームページ