父と娘の似ているところ。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



父の誕生日に
何を送ろうかと夫に相談すると


「お義父さんが
普段買わないものがいいんじゃない?」
と言われ、なるほどと思い


「普段買わないものを
プレゼントされるって嬉しい?」
と父に直接聞くと

「買わないものは使わないよ」
と言われてしまった。


わたしは完全に
父の遺伝子を引き継いでいる。


夫に欲しいものがあるかと
聞かれた時には
付き合った当初から
明確に欲しいものを伝えるようにしている。


普段違わないものをもらって
嬉しいことある。
ただ使わないこともある。


なので父の誕生日は
できれば喜んで欲しいので
父の愛用ゴルフボールにしようと思う。