もらって嬉しかったセンスの良いプレゼント | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎





夫の友人が
オーストラリアに遊びにくるたびに
ブランドのハンドクリームを
プレゼントしてくれる。



少し高めなので
わたしは手を伸ばさない商品だ。



プレゼントされたハンドクリームを
仕事用のバッグに忍ばせ
乾燥が気になる度に使っている。



そのハンドクリームは
保湿もいいが
何より香りがすごく良いのだ。



使うたびにフワッと香る
ホワイトフローラルの香りが
仕事中に癒してくれる。



その度にありがとうと思う。



以前働いていた職場でも
マネージャーから
ハンドクリームを貰い車に置いておいた。
仕事終わりに手に塗り
癒しの香りと共に帰宅していた。



ハンドクリームは
消耗品であるのに癒し効果もある。



これからわたしも
ちょっとしたお礼する時は
いい香りの消耗品を
プレゼントに贈ろうと思う。