まぶたの痙攣のワケ。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



実は1ヶ月半前から

まぶたの痙攣が始まり今もまだ続いている。




酷い時は

両まぶたが痙攣していた。



今は週末はほぼ痙攣することはない。

平日もそれほど痙攣していない。




仕事のストレスなのかなと思うけど

ストレスになる程の

ストレスは受けていない。




一緒に仕事してる同僚にも恵まれている。

忙しくなさ過ぎるストレスはあったけど

今は忙し過ぎるくらい。

早く終われば帰りも少し早く退勤する。




心当たりがあるとすれば



クリスマスパーティーの誘いを

のらりくらりとかわし

悩んだらふりし続けたことを

マネージャーに見抜かれ

ちくりと一言われたことを

引きずってるのかもしれない。




ただクリスマスパーティーも

無事終わったので

そろそろ瞼の痙攣も

終わっても良いころですよ。













いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する