マーガレットリバーの絶対に行くべきカフェ。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



マーガレットリバーでは

どこで食べても美味しい!と思うほど

クオリティが高いです。



今回お勧めするカフェ。





Olio Bello Cafe



週末はほぼ予約なしでは無理なので

どこのレストラン、カフェに

行くにも要予約して下さい。



今回、まぁ大丈夫だろうと思い

向かったら案の定予約でいっぱいで

スタッフの方がどうにかしてくれた

奇跡的に座れました。



今回はラザニアとピザを。

ラザニアは言うことなし!


ピザの生地はもちもちで

こんな美味しい生地ある?

と終始言っていました。









デザートは夫が頑張った記念に。

アーモンドオレンジケーキ🍊

本当に全部美味しかった。





マーガレットリバーじゃなく

パースにあれば

定期的に行きたいくらい

気に入ったお店でした。



カフェの横には

オーガニックオリーブオイルの

お店が併設されていて

パスタのソースやディッピングソースなのが

販売されています。



ジェノベーゼとトマトの

パスタソースを購入しましたが

ふたつとも絶品!

もっと買って冷凍しとけばよかったな

と思うほど美味しかったです。



ここはグランピングも併設されているので

次はグランピングに行ってみようかと思ってます。









また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する