お得に利用する西オーストラリアの国立公園の年パス。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



西オーストラリアでは
国立公園の年間パスが
オンラインまたは国立公園窓口で購入できます。


西オーストラリア内の
国立公園の年間パスだと105ドル。

1つの国立公園の年間パスだと25ドル。


国立公園は1回の入場で
車1台につき15ドルかかるので
年に2回行けば元が取れる。


すごくお得に国立公園に行けるので
とてもお勧めです。
わたしたちも頻繁に訪れる国立公園の
年間パスを購入しましたにっこり


パース近郊ではほぼ全くと言っていいほど

カンガルーを見かけないですが

こちらの国立公園に行けば必ず会える。



西オーストラリア旅を考えている方は

エクスマウス、カルバリ国立公園

ピナクルズなどが含まれている

全ての国立公園の年間パス購入がお勧めです。



5日間や2週間の国立公園パスもあるので

ホリデー中に行こうと思っている方は

チェックしてみて下さい🌱