パースに数店舗あるベーカリーショップ。Mary Street Bakery | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎




すでに2回は行ったベーカリーショップ。







テイクアウェイも多くて
いつ行っても忙しそうです!

そして、ショーケースに並んでるパンが
美味しそうでいつも買って帰ります😉


そして、これハズレ引いたなって
メニューありません?
↓これは最初見た時思ったけどパンが美味しくて
びっくりしました!!





このスクランブルエッグ頼んでる人多くて
これなまたシンプルで美味しい。

これを2人で分けてる人も
結構いました!

そして、トリュフいりのスクランブルエッグも
あるので試してみても🤔🍀






このお店、店舗も何店舗かあるので
試しに行ってみても
いいかもしれません!

パン屋さんで食べるパンがやっぱり
一番美味しいです🤤🧡