謎の「歯」の箱 | ブライト歯科新聞

ブライト歯科新聞

Bright & Kids Dental Clinic

 

このボックスに描かれた「歯」とは、一体何なのか。叫び

 

まさか、誰かから抜かれた大量の歯を入れてどこかに運ぶための箱なのか......?

 

あまりにも奇妙過ぎるボックスはツイッター上で注目困惑の声を集めました。目

 

ちなみに、「歯」の箱は根室市にある事代(ことしろ)漁業 根室支店の前に積まれていた。

 

 

関係者に聞くと、「あれは箱じゃなくてタンクですね。歯舞の港からサケサバとかを運ぶためのものです!」との事。うお座

 

「歯」は「歯舞」からの荷物であることを示すための印だったのだ。ひらめき電球

 

当然、人間の歯は全く関係ないチョキ

 

ちなみに、2文字しかない歯舞をわざわざ略した理由はわからないそうだ。

 

改めて写真を見ても海産物が入っているとは思えない。正体を知っても薄気味悪さは消えなかった......ドクロ

 

 

以上、『謎の「歯」の箱』のお話しでした。ニコニコ