ついにTwitterのフォロワーが2000人を超えました。

http://twitter.com/dental_mania


フォロワーがこれだと多くなると、

最初の頃とは全く違った感じになります。


たとえば、フォロワーが少ない頃は

つぶやきはまさに「独り言」ですが、


2000フォロワーにもなると何かつぶやくと

ほぼ必ず誰かが反応してくれます。


そして、その反応した誰かのつぶやきに

また別の誰かが反応したり・・・

面白いことをつぶやくとどんどん広まっていきます。


ブログだとそれなりに頑張って書いてしまいますが、

Twitterは書ける文字数が140文字と少なく、

時間がたてば書いたことが消えていくので、

ブログよりも気軽に書けるのがいいですね。


ちょっと時間ができたときや移動時間などに

ついつい覗いちゃいます(^^)


http://twitter.com/dental_mania