ありがとうございます | QOLの向上をめざした歯科治療

QOLの向上をめざした歯科治療

歯科はとても苦痛を伴う治療が多く、加えて期間が伴います。私は、いかに低侵襲に短期間に治療が終われるか?そのためには知識、技術はもちろんのこと、患者様1人1人の希望に合った治療を提供したいと日々考えて、仕事してます。そんな若手歯科医の奮闘記 

先日のブログより

様々な方々より

ご心配の連絡ありがとうございます


ここ1ヶ月

自分の生き様を考えさせられる時間でした


精神的に軽く鬱のような、ふわふわした感じになる時間が結構あります


そして、胃の具合もいつものようにキリキリ状態


皆様の支えのおかげで、なんとか仕事にはなっています


このブログも自分の歯科医人生と思い

患者様の為、日々精進の事を羅列してきました

そして2年近く書いてきました



ちょっと休ませていただきます


自分を取り戻せる

精神状態になりましたら

また

書かせて頂きます