娘の絵本をほんわか

本屋で物色していると、

面白そうな絵本を発見にっこり



歯医者の私ですが予防
 

初めて見ました!

2020年に発行されていた絵本ですにっこり

ちょっと読んでみると、
内容がとにかく分かりやすくて素晴らしいですキラキラ

それもそのはず、
くもん出版で、
子供向けの絵本なので内容が分かりやすくて非常にいいですOK


この本に書かれていることを理解していれば、

むし歯にならない!

といっても過言ではないでしょう凝視

子供の時から
絵本の内容通りに気を付けて生活していれば、
基本的に人生でむし歯で困ることはないでしょうね物申す

大人が読むべき本です歯

そしてそれを子供に伝えていくべき本です上差し
親から子へ、子から孫へと。

 


自慢じゃないですが、

私は、むし歯はありません予防
知識と習慣がしっかりしているからです。

(そもそも自分がむし歯の歯医者っていやですよね真顔)


むし歯は予防ができます。

是非とも参考にして、


むし歯の無い、

より良い人生を歩んでくださいませ合格
 

 


歯院長インスタグラムはこちら↓↓↓

歯院長の治療の動画はこちら↓↓↓