さて、前回記事の続きです。


一応女医さんの名誉のため(?)に付け加えると、

上顎の麻酔注射はかなり痛みを伴うものらしいです(by院長)

装着の時の麻酔はここまで痛くなかったけどね…

たまたまかしら。


除去後ですが、「口内の傷はすぐ治るので、何も心配いらないですよ〜」との事。

ただ、熱いものとか固いものや刺激物は、もしかしたら傷口に当たって痛みが出るかもしれないそうです。


でも、傷口に食べ物が入り込んだりとか

炎症が起きたりとかそういった事はないらしい。

ただ、痛みが出る可能性がありますという事みたい。


よかったーー。

なんかもっとすごい怪我を想像していた。。


そんなわけで、除去後3時間後に食べた晩ごはんがこちら⬇︎

まさかの

春巻きと油淋鶏ーーー!!笑い泣き笑い泣き


めっちゃ熱くて固くて刺激的なもんwww


いや、実はね。

ちょっと言い訳させてください。


まず、私この日に急速拡大装置除去するって知らなくて、もう下準備しちゃってたんですよ…

ほんとはこの前日に食べるつもりで下準備しててんけど、色々あって前日揚げ物する時間がなく、

まさかのこんな展開にw


でも、普通に痛みなく食べられました!♪

どちらかというと前歯の方が少し痛みました。

傷口は全然平気でした★

こんな攻めたもん食べられるという事は、ほんまに何も心配いらなそーやと安心しましたよ♡

ちなみに、キムチも食べたけど大丈夫でした♡←攻めすぎ。

(※皆さんは真似しないでねw)


春巻きはこのレシピで作りました。

めちゃくちゃ美味しいです!!!

https://cookpad.com/recipe/1415550


さて、今日は楽天スーパーセールなので、

需要ないかもですが、私が買う予定のもんまとめておきます指差し飛び出すハート


デンタルグッズ 

毎日使う必需品!

このタフトブラシが1番お気に入り♡

歯ブラシは上のやつ愛用中やけど、今回は下のやつにしようか悩み中。


⬆︎これ個包装で持ち運びに便利!

歯ブラシを同じショップで買うならこれも買おうかな


食品 

シナモンは毛細血管に良い影響あるらしく、ヨーグルトにかけたりバナナにかけたり、色々かけてます。毛細血管がしっかりあると肌の細部に栄養が行き届いて美肌になれるのだとかニコニコ

カシアシナモンは摂取しすぎると体に良くない影響があるらしいので、必ずセイロンシナモンを!

便秘解消にごぼう茶♡

ノンカフェインで飲みやすい♪

今回はお気に入りのタマちゃんショップのものを♡

こちらの雑穀も♡セール中はお安くなるので、毎回買ってます。私はシンプルに白が1番好き♡


ファッション 

これ、すっごいおすすめ!

貧乳なんですけど、ちょうどいい感じにスタイル良く見えます。しかもかわいい♡

毎年リピしてるやつ♡

華奢で何にでも合うし、おすすめ!

私はグレーベージュとブラックのスエードをリピ♡

愛用品♡

セール中半額です!

愛用中の枕カバー♡

夏場になるので、洗い替えにリピ♡


コスメ 

サラサラのテクスチャでさっぱり使えるセラミド乳液♡

乳液ってベタベタするから苦手やったけど、これはサラッとしつつもしっとりもっちりして大好き♡もう6本目くらい。

前にも紹介した日焼け止め♡

夏ぜったいこれいる!

人に会う時はこれで肌トーンアップ♡


最後にいつも買ってるこれ⬇︎

これは安くなる事ないから、ポイントバック狙い。


そういえば、こないだ紹介した帽子も安くなってます♪