こんばんは!

なんだか更新頻度がトロトロですみません。


10回目の調整はだいぶ前に終わってたんですが、

比較画像作るのが億劫でモタモタしておりました悲しい

1回ペース乱れると、なかなか元に戻せないですね…(私だけか)


さて、では比較写真いきます!


こんな感じですー!

上前歯の2番がちょーーっとだけ前進(?)したのと、下1番の捻れが少し改善されてます♪


まあ、あんまり変化ないですね。


うまく撮影できなくてずっと非公開(?)にしてましたが、

下の歯は今こんな感じです⬇︎


舌が気持ち悪いので、くまちゃんで隠しました。

※くまちゃん食べてるわけではないです←皆わかってる


抜歯して10ヶ月以上経ちますが、まだ隙間ある感じです。

皆さんのブログ見てたら10ヶ月くらいで隙間わかんなくなる人が多いみたいやけど、私はまだまだ空いてます。

うちの先生は犬歯を動かすのに慎重らしく、ちょっとずつ動かしてるようですニコニコ




横から見ると結構隙間あいてる。


この隙間がめちゃくちゃ汚れるんで、

タフトブラシで頑張ってたんですが、

タフトブラシだけじゃ取れない汚れもあり、

最近はこれでこびりついた汚れを取ってます⬇︎

どんどん増えていくデンタルグッズたち。


念入りに歯磨きしても、隙間のところこれでガリガリすると、結構汚れがついててびっくりします。


ここのところ歯の動きがあんまりないので、

何でも食べられるわ〜って思ってたけど、

ついにこれは無理や!って食べ物に遭遇。


これ⬇︎


まじで食べられなかった。

前歯でかぶりついたらカッチーーーン!

びくともしなかってんけど、

奥歯噛み合ってないからうまく噛めなくて。


とにかく、これむっちゃかたいな!!!!


え?当たり前やんって思った?

私ちょっと想像力が欠如してたみたいです真顔

みんな気をつけてねw

もうどうやっても無理なんで、ラップにくるんでそっと冷凍庫に戻しました←でもこれどうしよww