前にマツ育の記事を書きましたが⬇︎

その続きです。


まつ毛美容液のエマーキットを2ヶ月毎日使用してみました!

⬇︎こちらの美容液です。



さて、早速比較してみます!


こーんな感じです★★

少し太く濃くなったような気がしてます!


ただ、長さはあんまり変わらないような?

ちょっと長くなってるんかな?

長さをちゃんと測ってなかったんで、

適当なレビューですみません、、、


使用は毎晩寝る前に、上瞼のまつげのきわにひと塗りしていました。

たぶん私が塗るの下手くそなんやと思いますが、

これを使用し始めてから、起きた時にメヤニがでてる率が上がりました。

(たぶんほんまに塗るのが下手くそ…)


ただ、痛みとか滲みたりはなかったです。


値段が結構高いんで、継続するか悩み中です。。


とりあえず、他のものも試してみたいなと思って、次はラッシュアディクトを買ってみました◎



エマーキット使い終わったら、次はこっちを使ってみます!

エマーキット毎晩使ってて、今2ヶ月半くらい経つんですが、まだなくならないです!

結構長持ち!!!


ラッシュアディクト使い始めたら、またレビューします!




mimiのmy Pick