しばらく前に誕生日を迎えましたー!お祝いケーキ

はっきり言って、誕生日が嬉しくない年齢になってきたけど、やっぱり誕生日はなんとなくうれしいですニコニコ飛び出すハート


最近甘いもの控えてたので、

誕生日ぐらいは好きなケーキを好きなだけ食べたい!と思って、

お気に入りのケーキ屋さんでホールケーキを

自分で予約しましたウインク

(ほんでもって自分で取りに行った笑い泣き)

自分で「happy birthdayって書いてください」ってオーダーしましたよ!指差し

ケーキ屋さんは何も思ってないやろーけど、

なんとなくちょっと恥ずかしかったですw


わたしフルーツタルトが大好きで、

誕生日ケーキはフルーツタルトにする事が多いんですが、

今年はね、、ちょっとね、、

フルーツタルトは固さ的に無理そうなので、

無難にショートケーキにしました♡

ショートケーキなら間違いなく食べられるのでおねがい


誕生日のディナー

はい、かわいーーー!!!

かわいすぎるー!

ケーキの箱開けた瞬間、めっちゃテンションあがりましたラブラブ(※自分でオーダーしたわけですがw)


メインはローストチキンにしました♪

クリスマスに毎年作ってるやつです⬇︎

いつもこのレシピで作ってますが、

めっちゃ美味しいのでおすすめ!★★★

https://cookpad.com/recipe/313431

8年くらいこのレシピ愛用してます♡


ちょっと肉ーーー!って感じのかたさなので、大変でしたが、誕生日のために調整の日にちを調整したので、ギリギリ食べられましたニコニコ


大満足の誕生日でした〜ニコニコニコニコ



プレゼントはファッションリングをもらいました結婚指輪


ちょっとブロガー風に撮ってみた♡照


わたしイエローゴールドの華奢なアクセサリーが大好きなんです!!!(誰も聞いてへん)


ネックレスは2年前?3年前?くらいのクリスマス限定品です♡自分で買いましたよ


今日はめちゃくちゃ雑談ですみません。

また調整日が来たので、次回は矯正の記事を書きます鉛筆



mimiのmy Pick