今日のブランチです。


コメダ風ピザトースト

コメダの真似っこピザトーストです。


コメダのピザトーストご存知でしょうか?


ざっくり言うと、たまごサンドをピザトーストにした感じです。


夫曰く、デブが好きそうなやつ←こらこら



食パン(5枚切り)をさらに半分にスライスして、

ゆで卵とマヨネーズで作った

たまごサンドに入ってそうなやつ(←説明下手か)を挟んで、

マヨネーズとケチャップをジグザグにかけて、

好きな具材(今回は玉ねぎ、アスパラ、トマト)をのせて、

チーズのせて、トースターで焼きます!!

チーズに焦げ目がついたら出来上がりです!


チーズに焦げ目がつく前にパンが焦げたので、

あんまり焦げ目つけられませんでした泣き笑い



ほんでですね、、

みんなお気づきかもやけど、

これ、、蝶!ちょうちょあ、ちがう。超!食べにくかった不安


私が前歯よわよわなせいなんやけど、

ガブッと噛んでみたら、

まず、分厚っ!(←わかってたやろ)

顎ーーーー!となり、

しかも前歯で噛みきれないし、

中身のたまごめっちゃこぼれ落ちてく凝視凝視


なかなかハードな食べ物でした…

ただ、味はおいしかったです♡

中身のたまごを普通のサンドイッチぐらいの味付けにしちゃったんやけど、

ピザトーストにするなら、もう少し味薄めでも良かったなあと思いました昇天



楽天マラソンもうすぐ終了ですね歯

ラスト5時間!歯ブラシお安くなってました!

半額からさらに20%OFFクーポン使えます★★




愛用中のシルクシュシュも半額♡






mimiのmy Pick