今日は歯列矯正中の私が、楽天スーパーセールで買うつもりのものをご紹介します◎


めちゃくちゃ実用的なもんばっかなので、

セールのウキウキとか華やかさは皆無です。。


 狙うアイテム1位


※リアルに買うつもり!

歯列矯正をしだすと、歯茎が下がってきちゃうって

よく聞くと思うんですが、

(私もカウンセリングで「mimiさんの場合は既に歯肉退縮が見られるので、さらに歯茎が下がる可能性が高いです!」と言われました…がびーん←古)


そこで、その対策としてこのセットの中のこれ!⬇︎

いたんだ歯肉の改善を促すハミガキ。

引き締まった、健康な歯肉に導いてくれる!らしい!

もう4本目リピートしてます。

※味はちょっとしょっぱい系です。


あと、めっちゃ有名なマウスウォッシュね。

薄めて使うからこれ1本で半年以上使えます!

(薄め方によって差がでるけどね)

刺激少なめでマイルド。

口内炎とかあってもしみないです!←重要。


そして最後に、

虫歯予防に適したフッ素コートジェル歯みがき⬇︎


この3つのセット最強と思うの🤔



 狙うアイテム2位

 これもリアルに買うやつ⬇︎

矯正中ぜったいいるやつ!

セール中、クーポン出るみたい!

1000円超え商品やから、ポイントアップ狙いにもおすすめ!


あと普通の歯ブラシも買うつもり⬇︎

ブラシ部分がしっかりしてて、磨きやすい◎

  

 狙うアイテム3位

 これは私はもう持ってるから狙うとかじゃないんやけど、ただのおすすめ商品!
矯正中の口内環境を、めちゃくちゃ快適にしてくれるアイテム!!
ひとつめ!
ジェットウォッシャー!!!私が使ってるのはこれ⬇︎


矯正してる人はわかりまくってくれると思いますが、

もう食べたもんほぼ全部ワイヤーに挟まるって言っても過言じゃないねん!(←大袈裟。※バリバリ過言です)


ワイヤーにほうれん草とか挟まった日には、

もう歯ブラシでは対処しきれないねん。

でも、このジェットウォッシャーでブシャーってやったら一発です!!!(←語彙力…)


ふたつめ!

タングスクレーパー!!⬇︎

(そんな名前やったんや…知らずに使ってたw)


シンプルに舌のネバネバを取るやつです。

矯正前は歯ブラシで舌ゴシゴシしててんけど、

これやと1かき(?)でサッパリです!

純チタン製で永遠に使える予感!(※実際永遠に使えるかは不明←)

正直、こんなシンプルなもんのくせに高いな〜って思っちゃったけど(すみません)

それだけの値打ちはアリです!!!!




あ、そーだ!

あとこれも矯正中の法令線対策におすすめ!⬇︎

顔の筋肉鍛えるやつ!

!私が買った時より安くなってる!

これから買う人うらやましい、、、



セールは今晩20時から!

張り切っていきましょー!←誰。


ちなみに、スタートダッシュクーポンがある商品以外は明日(5の付く日)に買った方がポイントアップでお得です★