04月21日 スーちゃん・・・・ | 48歳 ~黄昏流星群~

04月21日 スーちゃん・・・・

今朝は、越谷の物流センターに直行。


第二銀行に建物構造を見せて、


仙台物流の修理代を借りようという算段です。


帰社後は明日の内容を口頭で確認し、


ボスのアポを再確認して・・・・


精神的に疲れた1日でした。


週末に検査を控え、ビールもできないし・・・・


ジムに行って有酸素運動走る人


ここで、ジャグジーから出たらちょっとクラってしたので


サウナをせずに休んで帰宅・・・・


一体、どうなっているんでしょうしょぼん


そんな中、再び強い揺れを感じ、テレビのテロップは


その後も起きた地震のニュースをテロップで流して


そんな中、元キャンディーズで女優の田中好子さんが


都内の病院で死去というテロップ。


一瞬何が何だか判らない~


小生はキャンディーズ好きで伊藤蘭派でしたが


ラン・スー・ミキとそれぞれ魅力ある3人グループでした。


乳がんから長期の闘病生活だと知って


余計悲しくて・・・・・・


良い事何もない年に拍車がかかりました。



バラエティ番組に出演して、共演者の突然のアドリブに


真顔で困るあなたの表情が好きでした。


謹んでご冥福をお祈りいたします。