12月10日 46歳のお弁当 | 48歳 ~黄昏流星群~

12月10日 46歳のお弁当


なんか、為替や株や関係会社の決算やリストラや


元相方に対するメールを調子に乗って


返事を求めるような内容にしてしまった事


あれこれ考える事や反省する事が多く、


加えてジムに3日連続で行ってないから


身体も疲労してなくって小生2時ころ寝て、3時30分頃


目が覚めてしまいました。


結局、元相方からのメールはまたもや送信エラーと


判明しましたが・・・・・・

間抜けでおめでたく、馬鹿で鈍感な46歳の日記-091210_075130_ed.jpg

為替も落ち着いていたし、また寝てたら起きる自信もなかったので


お弁当とは大袈裟ですが、ひき肉、玉ねぎ、ニンジンの


みじん切りを軽く炒め、酒、醤油、みりんで煮込んだ具を


とき卵に混ぜて、厚焼き卵を作り、おにぎりを持参してみました。


早朝から男の料理ですよ^^;


ちょっとラップと蛍光灯の光具合でイマイチですけどね、


でも、部下にも毒味させましたし、隣のセクションの女性にも


分けてあげましたが、中々好評でしたよ合格



さて、今度はスペインが格下げ懸念ですって叫び


格付け会社による、世界日替わりテロみたいですね。


先週の金曜日は1ユーロ=134円台まであったのに、


昨日は1ユーロ=128円台まで円高が進行ビックリマーク


同様に1ドル=90円台も昨日は87円台まで円高が進行!!


税収より国債の発行が多い国の通貨が買われる原因が


分からないですよねパンチ!


通貨は買われても株価は軟調だし・・・・・


こんな理不尽な世界に身を投じている小生も分からんわしょぼん