2012年2月17日


私が開発致しましたコウヤマキエキスが、


歯周病予防、治療用の口腔用組成物として、


特許を取得することが出来ましたキャハハ上げ上げ




Y&Sのブログ-__.JPG


2005年に出願をし、7年もの月日が経ちましたが、

ようやくこうして特許として認められ、本当に感無量です。




ここまで至るにまでにたくさんの方にご協力を頂きました。


本当にありがとうございました。



先日大阪歯科大学へお伺いした際、


コウヤマキの実験をお願いしております教授に、


『今までたくさんの歯周病に関する研究をしてきたが、

これほど強い抗菌効果のあったものはなかった』


とまで言って頂きました。


まだまだ商品としては改良の余地がございますが、

このコウヤマキの可能性を信じ、

よりよい商品をつくるとともに、


よりたくさんの方にデンタアプローチを知って頂けるよう、

今後も努力してまいります。



引き続きよろしくお願い致します。



Y&S

竹内洋子