またまた随分と日にちがあいてしまいました…。



先日の1月17日で阪神大震災から17年が経ちました。


そんなに経ってしまったんだなぁとしみじみ感じましたし、

やはり忘れられないし、忘れては行けない日です。


1月17日は本当にありがたい事に、


岸和田健老大学で講演をさせて頂きました!!



この大学は50歳以上の方が通うことのできる大学で、

さすが学びの意識の高い方ばかりで、

私のつたない話にも真剣に耳を傾けて頂きました!!



私たちが体験した阪神大震災の事、

そしてデンタアプローチの事、

たくさんの方の前で話すことに慣れていないので

聞き苦しいところが多かったかと思うのですが、

皆さん本当に暖かかったですらぶ②



また1月17日には震災に役立つ商品とのことで、


読売テレビの『すまたん!ZIP!』でもデンタアプローチをご紹介頂きました!!


取材して頂いたとき、ついつい話が脱線し、

自分でも何をお話したかかなり不安だったのですが、

さすがとてもキレイにまとめて頂き大変感激しました!!



1月17日という特別な日にこのような充実した1日を過ごすことが出来た事、

心から感謝しております。



皆様今後ともよろしくお願い致します。