チビの学校が休み、天気よし、そして波風も穏やかな釣り日和

と言う事で家族総出で漁に、とは言っても3人なのだけど

 

 

あー今日も鯛ばかり、しかも40cmにみたない。苦労の割にはあまり食いごたえのないやつ

 

あまり鯛が好きではないjun3、まっ、家族サービスだねと半ばあきらめかけた頃竿が一気にしなりドラグの音がジリジリ。

 

 

大物きた~

 

 

横に走られ重くて糸が巻き上げられない

 

 

鯛じゃないぞ

 

 

えっ、、もしかしてキング?

 

 

つ、ついに、キングか?

 

 

ブリしゃぶだ~、いやいや、やっぱり刺身だ、カマの塩焼きも美味いぞ

 

ああぁ、日本酒どーしよ

妄想広がるjun3

 

 

でもキングなんておろしたことない、ちょっと困った

少し冷静に戻るjun3

 

 

魚影が見えてきた

もうすぐだ

 

 

で、、でかい

1mはゆうにありそう

 

 

遂にこの時がきた

 

 

 

 

遂に釣り上げたぞ

 

 

 

シュモクザメ、別名ハンマーヘッド(^^;)

 

 

お前食えないだろ? 食えるのか?

気仙沼でサメ食ったことがあるjun3ではあったが

自分でさばける感ゼロ

なのでリリース