第14回 Group 華とんぼ展
浜寺公園ステーションギャラリー
2011年4月5(火)~4月10日(日)am11~pm5(最終日は4時30分)
(南海本線浜寺公園駅 旧一等待合室)
Tel 072-232-5170
引き続き 和泉市 ”信太の森ふるさと館”
2011年4月13日(水)~5月15日(日)am10~pm5(最終日は3時)
JR阪和線北信太駅 南へ徒歩20分(月曜日休館)
Tel0725-45-0605
主催:ガラス教室 ”流工房”[佐竹ガラス(株)]
僕も、数点出展させてもらいます
4月10日(日)午後は、浜寺公園ステーションギャライーに居ます
これを見て来て下さったら、受付で三重県の出展者の人お願いしますと言って下さい
会場、案内させてもらいます
大阪に近い人は、ぜひ見に来て下さい m(_ _)m
昨日の、とんぼ玉教室デモ作品![]()


























