こんにちは、チャーリーです。
 
今回は連休で佐賀県の鹿島市を友人と訪れました。
 
こちらは割と有名な海中鳥居神社
 
むむむ、ちょうど干潮の時間だったようで海中ではなかったのが残念ガーン
 
 
お昼ご飯は近くの弁当屋で買った唐揚げ弁当を鳥居を見ながら食べたよ。
 
塩が効いた大きな唐揚げでバリうまだったけど.......
 
 
ギャラリーの猫に見つめられながらの食事は落ち着かないアセアセ
 
 
そして、日本三大稲荷のひとつ祐徳稲荷神社を参拝!
 
そして、おみくじは安定の大吉ニヤリ

 そしてそして〜

その日の夜は、おっさん2人で『青春18×2君へと続く道』という恋愛映画を鑑賞し、遊び倒しました爆笑

(画像はお借りしました)
ヒロインの清原果耶さん、ルックスもめっちゃ可愛いのですが、行間を表現する演技や表情が秀逸で一撃でファンになりました。

今後の作品が楽しみ〜照れ
 
それでは、また。チャオ〜ウシシ