こんにちは、チャーリーです。
 
今回は、長崎県長崎市にある重要文化財の「旧本田家住宅」を案内してもらい撮影させて頂いてます。
 
案内して頂いたガイドさんが特別出演して下さったので、「旧家を訪れるミステリアスな美女」っぽい感じに作りました〜照れ
 
ぜひぜひ観てちょ〜だいねお願い
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 

 
 
おまけ
 
先日、うちの近くに「ラムウ」という激安スーパーができました。
 
 
こちらの海苔弁は何と198円!
現在、引退後に備えて節約生活トレーニング中なので、めっちゃ助かる〜爆笑
 
あ、トレーニングなので、交際費とカメラ機材にはお金使ってるけどね(笑)
 
それでは、また。チャオ〜ウシシ