こんにちは、チャーリーです。

今回は佐賀県伊万里市にある愛宕神社を訪れました。

愛宕神社の入口は、こちらのトンネルを抜けてすぐのとこにあります。

そう、このトンネルは以前に作ったショートホラームービーの舞台にしたトンネルですニヤリ

実際は明るいトンネルですが、一人で歩いてると少し不気味滝汗

これが入口の看板。
ここの麓に焼き物の窯元の集落があるので火の神を祀ってあるのでしょうね。

ほんとに神社があるのかな~、と心配になるほどの山林の中を進みますアセアセ

そして、しばらく登ると……

あった!祠だけですが、確かにありました〜爆笑

中には正体不明の石像が……
う〜む、これは何だろ〜にやり

ゾウさんのお尻みたいだねニコニコ


おまけ
以前の記事でお話してたアジフライのプロモーション動画をシェアしま〜す
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
https://youtu.be/SxAVthneALM


これは企業さんがクラウドファンディングに出稿するからと僕に依頼されて作った動画です。

急遽の撮影でアドリブで撮ったけど、商品はかなりの額の売り上げだったようで、社長さんからお礼の連絡を頂きホッとしました〜デレデレ

それでは、また。チャオ〜ウシシ