こんにちは。
ビデオグラファーのチャーリーですグラサン


今回は皆さんを恐怖のズンドコに……じゃなくて、恐怖のドン底に叩き落としてやりたいと思いショートホラーを撮影しました~ニヒヒ

奇才チャーリー監督が、新進気鋭の若手俳優を起用し(ほんとは素人の青年てへぺろ)あなたに贈る戦慄のホラームービー!

あ、本当はそんなに怖くないから、ぜひぜひ観てちょ〜だいね照れお願い
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


いかがでしたか〜?
今回の演者は素人だから演技での演出は出来なくて、カメラワークと音と色で恐怖を演出しました。

動画生成AIが今急速に進化してきてるので、その演出ももう間もなく自動化出来るでしょう。
それまではこのアナログな撮影スタイルを楽しむとしようかな照れ


おまけ

先日、現役高校生とプロが協同して作製した映画の上映会に行って来ました。

この映画の監督を務める井手監督は、ウルトラマンや仮面ライダーの制作にも携わったガチの映像クリエイター。

実は井手監督は僕の友人で高校の同級生なので、ロケを見学させてもらったり、時々映像に関するアドバイスを貰ったりしてるんですよニコニコ

この前、監督とお互いコラボの話しをしたので実現する日が来るといいな~。

それでは、また。チャオ〜ウシシ