こんにちは、チャーリーです。

 

少しお知らせです。

 

僕がオーナーを務めます

『メディカルエステサロンA-ma(エーマ)』

 

エステと付いてますが、筋肉のコンディション調整を主とするメディカルサロン。

 

なので、プロのアスリートなどからオファーを頂きます。

 

(画像はお借りしました)

↑その関係で、先日ドラゴンゲートというプロレス団体に所属するKAZUMA選手のスポンサーになりました。

 

直接うちへお礼の挨拶へ来られた時に頂いたサイン↑

 

悪役なので凄く怖そうに見えますが、ほんとは優しいのですよ照れ

来られた時はノーメイクのすっぴんだったので、写真は遠慮しておきました(笑)

 

また、うちのサロンでは先日オリジナルブランドを制作しました。

 

その名も『チャーリーズ・アンジェ』

下差し 下差し 下差し

モチーフは天使と悪魔。

 

コンセプトは親子でコーディネートする『おやこーデ』。

 

(画像はお借りしました)

↑そしてデザインをして下さったのは、バンド「チェリーコークス」ボーカルのカツヲさんなんですよウインク

 

 

お稲荷さま参拝動画


(画像元 Amazon)

↑さて、先日友人からの勧めで「神様の御用人」という小説を読みました。

 

ジンとくるお話に不思議と涙がこぼれる、とっても素敵な作品です。

 

この物語に出てくる方位神(ほういがみ)は狐の姿をしていて、愛着が湧くキャラクター。

 

なので本を読み終わると、myお稲荷さまへ会いたくなって参拝へ行ったので、その様子をまた動画に納めました。

 

懲りずに出演したチャーリーの動画をぜひ観てくださーいおねがいお願い

下差し 下差し 下差し

 

この日は天気もよく、気持ち良い参拝となりました。
 
それでは、また。チャオーウシシ