島根県 車のへこみ直し 鈑金塗装なし デントリペア島根 ダイハツ コペン | デントリペア島根のブログ

デントリペア島根のブログ

島根県全域、時々県外で
車に出来てしまった凹みを、特殊工具を使って元に戻す。
そんな活動の日々

おはようございます!デントリペア島根の大場です。

昨日はお休みを頂き、石見神楽の公演をしてきましたσ(^_^;)

私の地元の谷住郷神楽社中に所属しておりまして、おかげさまでまぁまぁ公演の多い社中であります。

しかし最近は人手不足に悩んでおりまして、先人達の作り上げた社中を潰すわけにもいかず、

何とか都合をつけ、老体に鞭打って頑張っておりますσ(^_^;)

しかし昨日はやられました(T_T)芸が出来ない、そろそろ限界だと真面目に感じた一日でした。

 

島根県邑智郡から御来店の、ダイハツ コペンのドアに出来てしまったへこみ直しです。

Before

きっちりデントリペア完了です!

オーナー様にはとても喜んで頂き感謝です!

 

お車のへこみでお悩みの方、まずはお電話下さい!

お見積りだけでもOKです!

デントリペア島根

電話 0120-10-8374

http://dent-shimane.com