反省会開催しました! | 第67回伝習館同窓会

第67回伝習館同窓会

第67回伝習館大同窓会のブログです
平成29年10月7日(土)に大同窓会が開催されます
伝習館高校39回生(昭和63年3月卒業生)実行委員会の様子や決定事項を順次更新していきます

  10月28日、柳川市辻町のレストラン辰巳屋でクラス長会議と議案書部会、懇親会部会、広告部会の反省会と合同慰労会がありましたニコニコ

{033BD353-F9A4-421D-8E45-D092D4C913D7}

  部会ごとに大同窓会を振り返って、意見を出し合いました。11月の40回生への引き継ぎが控えていますが、先日の実行委員会での声も含めて、今後に生かされることと思いますおねがい

  終了後は…詳しく触れませんが、それぞれ楽しめたことと思います。こちらのお店には仕事で来たことはあったのですが、今回のような利用は初めて。同窓会をきっけに同期の縁の場所だと分かり、親近感が増しました。当日、ゆっくりする間もなく働く同期には申し訳ない思いもありながら、感謝の気持ちでいっぱいです照れ

  会場まではバスに乗り、母校の前で降りて、歩いて来ました。校舎や体育館は変わっていても、当時の情景がそこにあるような気がして、何だかそれも嬉しく感じた日でしたニヤリ