柳川の花火も | 第67回伝習館同窓会

第67回伝習館同窓会

第67回伝習館大同窓会のブログです
平成29年10月7日(土)に大同窓会が開催されます
伝習館高校39回生(昭和63年3月卒業生)実行委員会の様子や決定事項を順次更新していきます

  早いもので10月7日の大同窓会まで、あと1カ月。翌日の10月8日は北原白秋生家・記念館での行事もあります。これを前に9月6日夜には第10回実行委員会が開かれます。当日に向けて力を合わせて準備を進めましょうニコニコ

  このブログでは地元のことをたくさん取り上げたいと考えながら、なかなか思うようにできていませんショボーン  ですが、大同窓会に向けて気を取り直していきます!

  少し前になりますが、柳川市で開催された有明海花火フェスタに行ってきました。19回目で連発の花火や尺玉、ナイアガラなど見所はいっぱい。露店や地元の物産展、ステージイベントもあってたくさんの人でにぎわいました。

   最近はギネス記録を持つナイアガラを進化させたスカイナイアガラで盛り上がり、そこからフィナーレ。今回は仕事のため、ブログ用の写真が少なく申し訳ありません。ちょっとだけ紹介。

{E45E34EA-6776-4F53-8A79-34DC9BAA8700}
  
   空から降ってきそうな大輪に驚いたり、息つく間もないほどの連発だったり。胸の奥に響く音も…花火はいいものです。仕事ではありましたけど、心の底から楽しむことが出来、思い出に残る特別な日になりました照れ