今日は、雨降り(?)で休み。

そこで

一気に溜まってた写真を載せてしまいます爆笑
外食、おやつww、頂き物等などww
日付は分からんです✨

1日18時までワンコインで開店照れ
「横浜家系ラーメン 魂心家」
100円プラスで大盛り、ライス食べ放題。

時間ギリギリで大盛り注文出来なかった息子w
美味しかったよだれ


お友達とランチ
1日じゃないですよびっくり数日間をまとめてww


作業員さんから頂きました。
太らせたいのかなぁ?爆笑
台湾のお土産?物足りない味💦
この夏は、ガリガリ君ソーダ、梨、もぎたてぶどう♪良く食べました♡


以前、同じ現場の方から缶チューハイ当たると頂いた事あるんだけど・・
今中々一緒にならなかったけど昨日一緒♪
人の顔見るなり缶チューハイを頂きました。
当たって、いつか会えるだろうと溜めて置いてくれた。ありがとう笑い泣き


おやつシリーズ♪
あずきバーは、美味しいんだけど硬すぎる笑い泣き


秋だょ!!
里芋煮が食べたくて♡
そろそろすいとん、おでんも良いわね〜よだれ


ご飯が無く、仕事から帰って直ぐにお米を買いに行き、お弁当をGET👍✨
マカロニサラダは、慌ただしい朝に作ったのよ♪




こんなもんかなぁてへぺろ
食欲の秋です。

凄く暑い日で身体も悲鳴をあげてたよね?
夏バテも涼しくなると出てくるので
旬な物を食べて元気元気ですよ!!w

なんかインフルエンザも流行ってるみたいなので手洗い、うがい、場合によってはマスク。

栄養、睡眠が大事よおねがい


体調管理に気をつけてね。



またね♪