お盆中は、仕事でした。
母の初盆は、来年なので仕事優先です爆笑

現場は【ダイバーシティ東京ブラザ】です。
お台場冒険王には、子供たちが中学生の頃に行ったけど、ここは知らなかった笑い泣き笑い泣き

勿論、仕事だったけど、目の保養にもなったよ。

サクッと紹介しますね。
駅は、東京テレポート駅です。(りんかい線)


ゆりかもめを乗りお台場で降りても目の先ウインク


でっかい建物。店舗やらイベントもたくさん♪
1日中遊んでも遊びたりないかもチュー

入り口の横には、時間によってショー?やるみたい。
ドラエモン、のび太と一緒にベンチに座り記念写真♡人気あったわよww

店内様子をおねがい
いっぱい有りすぎて抑えて撮ったよww
ドラエモンと一緒にクイズやったりゲーム?

キティちゃんのお店は、たくさん買い物したり、クッキーとかジュース飲めたり出来るよ。
小さな女の子に人気ショップ♡


チケットを買わないと中でゲームしたりできないみたい。
でもUNKOの飴だったりキーホルダーとか
凄い人気びっくり

ワンピースのTシャツなら結構買っていたわね😅
男の子、いや男の人がぞろぞろいたわねww

一番最初に仕事終わってみたのがガンダム!

時間によって変身するらしい。
2つある角が1つになって、足の赤い部分がくっついて白くなる?
そんな説明を同じスタッフがしてくれたけど
変身まで見て居られないからさーww
実物だから半端無く大きい。
多分、私はアリなんだろうなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『刀剣乱舞』のフォトイベント?
刀姿かっこいいよね♡


ボーリングとかもやれるみたい。
フードも美味しそうでしたよよだれ

是非是非、行ってみてね♡
子どもから大人まで遊べるよww


台風なんて関係ないみたいだったよガーン


明日は、ゆっくり休んで、、、
日曜日は、ちょっとお出掛け♪



中々皆んなのところに行けなくてごめんね。
明日は、一気に行くね。

たくさんの「いいね」ありがとうございます。
本当に本当にありがとう♪
感謝♡です。


またね(๑˙❥˙๑)