そして東京都知事選は・・・なんだこれ?

河合ゆうすけ?何者?
町田市って東京都だょ。
そりゃー23区外だけどさー。
馬鹿じゃないの!?ムキー
相模原市を町田市内に入れるのもOKじゃない?
簡単に出来る問題じゃないわ!!

左:町田駅付近        右:わが家付近


このポスターなんだ?


東京都知事選挙、候補者56人乱立に有権者「何らかの対策を」…「まじめに思えない候補者多い」 
✔︎ 候補者と無関係のポスター、有料サイトに誘導のQRコード… 
✔︎ ほぼ全裸ポスター、なぜ選挙が「おもちゃ」と化してしまった?
.
泡沫候補(売名行為やおふざけ)は粛正しましょうよ。


先日、黒いラブレターで書きましたが、
この人もおかしな人だょ!

「疑う?」の意味知っているのかなぁ?
疑われる根拠も無く、犯罪扱いされストーカー行為?
「疑ってごめんね」とメッセージで終われるもの?
頭弱いよね。
頭ピーマンとか頭ウニ とか思い出したよww

例えば電車で触って無くても痴漢とか誤解されて何度も「してません」と言っても信じて貰えなくて・・。
周りから変な目で見られて、、、
そんな人に「疑ってごめんね」なの?

あなたが、妄想で言われなければ平凡だった。

知らないところで何度も同じ事を繰り返してる。

本当に殴りたいくらいな思い。
素直に受け取らないけど、
だからと言って馬鹿は相手にしないよ。。




世の中、何をしたいんだろう。。




明日から一泊二日で大切な人と過ごして来ます♪
心を洗い直して来ます♡


またね♪