昨日は、港区芝地区での『ふれ愛まつり』のイベントでの仕事ウインク
天気も良く東京タワーがキレイに撮れたよ♡

ステージが前にあり遠いけど見れたよ。
和太鼓あり幼稚園児のダンス、歌
可愛かったニコニコキューン

孫たち重なり合ってしまってww
会いたくなりました✨
娘にLINEしたら直ぐに孫たちの動画送ってくれてありがとう♥

まぁー
はじめてのイベント会場でしたが楽しかった♪


朝めーいっぱい早くて、夕飯作る元気無く
息子に駅まで迎えに来てもらって外食笑い泣き

家の近くのCoCo壱番屋によだれ
●海の幸カレー

●シーザーサラダ

ご飯、普通だったけど多くて少な目にすれば良かったと反省てへぺろ


これから実家に向かいます。
平日しか面会出来ず、明日面会です。

退院も決まったと弟からLINEあり、
今夜弟と色々話して来ます♪



なかなか「いいね」も出来なくてごめんなさい。
少しずつ遊びに行きますので待っててね。



では、またね♪
行って来ます♡