終わった〜。明日は休み照れ
久々にお出掛け予定♡エヘッ♡


昨日、オニヤンマ?を発見びっくり
ちょっと早いと思うけど
『はじめまして。今年も宜しくね♡』
ぼやけてて、失礼ww



発見と言えばあるある?
じゃなく奇妙な出来事か、、、事件ですww




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先ずは、電車の中で座って寝てた男の人。
しっかり寝てるはずなのに、時たま白目むく??
あれは、なんだろうね凝視驚き
白目のままならなんとなく分かるけど・・💦
ずっと見てたら気持ち悪くなったよショボーン

もう一つは、私の前を横切った男の人。
横切る瞬間に変な音が・・
右足の靴底が剥れて???
これこそ足跡👣かい?爆笑

何歩か進んでしまった男の人が、靴底を取りに笑い泣き
急には剥がれてしまうなんて無いよね?

思わずえっ〜!!と声が・・


前触れあると思うんだけどww

笑えたよww
一人つぼに入ったよ~ww

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




話は変わって
ABCのうたってどっちでしたか?


下の歌だったら舌噛みそうになったし爆笑w

皆んなは、どっちだったかなぁ?




では、またね♪