今日は、休工になり休みに笑い泣き
行く日ではなかったけど病院に。。。
内科の方にww


母の入院してる病院に電話する前にブログでも




風鈴があると風に揺れて涼しげに良いね♡

亡くなった元旦那と知り合った頃に
出あった南部鉄器の数々。

本場岩手県産です照れ

日本の夏の風物詩でもある風鈴。


伝承あるぼんしょう模様の梵鐘



風鈴 灯篭閣(とうろうかく)


✢お借りしました。



この二つの風鈴は、縁側と玄関先に飾ってありました。

実家にもプレゼントしましたww


風鈴が奏でる不規則な自然のリズム音は、小川のせせらぎや鳥のさえずりと同じ「癒しの音」ですおねがい
窓辺で揺れる風鈴の透き通った音を聞くと、夏の暑さの中に凛とした涼しさを感じますよね飛び出すハート





鉄分足りなければ炊飯器とかに「鉄の玉子」とかあって色んな料理に入れてたりした爆笑



ちょっと脱線したわね~ww
自分で風鈴作りも良いんじゃない?
子供がいたら一緒に♡





ではまたね♪