土日が休みなんてここんとこ無かった笑い泣き
仕事の鬼になってましたので
まとめ書きしておこうてへぺろ

だって朝早いんですよ。
本当に早寝しないと辛い一日になるんですww

なんか久々の夕陽の気がするてへぺろ

日にちは忘れたけどサイゼリア♡
・チーズハンバーグ
・エビサラダ

『ちかなり』にも久々に行ったなぁ~♡
真鶴漁港の直行だから美味しいラブ
お寿司屋さんだけどそんなに高くなくて
良いお店ねぇー♡

ここは、『大桜』のラーメン🍜屋。
町田駅まで息子を迎えに行ってラーメン🍜屋さんに寄ったの♪
午前中、私病院だったし、息子は夜勤であって12時過ぎと言う事で♡
期間限定の「ゆず塩葱ラーメン」
塩葱といいゆずが効いてて美味しかったよだれ

マンゴープリン、オヤツとしてペロリンww

今夜は、
・そうめん
・厚揚げと高野豆腐などの煮付


では、明日からまた頑張ろうww

GWでコミコミだったりするからイライラしないようにね。

ご安全におねがい



またね♪